泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・サイバトロン火炎戦士スラッグTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・サイバトロン火炎戦士スラッグ

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・サイバトロン火炎戦士スラッグ   2012.05.26

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 ダイノボットの一人、スラッグ。
 頭部がクリアパーツなので劇中とは違った雰囲気があります。右肩のミサイル発射装置も、劇中では登場していなかったような。
SNARL3.jpg
 ダイノボットメンバーはパワーのあるバトルが特徴でしたね。スラッグは頭部の三本の角から電撃を放っていました。

SNARL2.jpg
 尻尾もクリアパーツ。ロボットらしさ、人工生命体らしさが強調されている感じかな?

SNARL4.jpg
 ロボットモード時の手持ち武器はソード。アニメでもこのソードから電撃を放ったりしていたような。

SNARL5.jpg
 ダイノボットって、グリムロックの個性が強いせいか他の戦士の印象がちょっと薄いんですよね。スワープは唯一空を飛んでいたから印象に残ってるんですけど、持っていません。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 ダイノボットの一人、スラッグ。 頭部がクリアパーツなので劇中とは違った雰囲気があります。右肩のミサイル発射装置も、劇中では登場していなかったような。 ダイノボットメン...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.26
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。