泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・サイバトロン大使クロスカットTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・サイバトロン大使クロスカット

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・サイバトロン大使クロスカット   2012.05.24

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 実際にはトランスフォーマーではなく、ダイアクロンカーロボットのシティSなのですが、ギャラリーにおいて統一するため「クロスカット」としておきます。そのクロスカットもeHobby限定として生まれたトランスフォーマーです。
crosscut1.jpg
 シルバーのシティなのでシティSらしいのですが、実写のシティに「S」というタイプは無いそうです。

crosscut2.jpg
 ドア、ハッチバックが開くうえに、モトコンポまで同梱されているという芸の細かい玩具なんです。

crosscut3.jpg
 武器が豊富で両腕に装備させることができます。

crosscut4.jpg
 ドアがロボットモード時にウイングみたいに見えたり、脚部がドッシリしていたり、元のビークルモードの名残の残っているというのが、この玩具の良さでもあります。

 残念ながらクロスカット仕様は持っていないので比較ができないのですが、ビークルモードのまとまりの良さには驚きです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 実際にはトランスフォーマーではなく、ダイアクロンカーロボットのシティSなのですが、ギャラリーにおいて統一するため「クロスカット」としておきます。そのクロスカットもeHobby

まとめwoネタ速neo | 2012.05.24
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。