泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・EZコレクション ディセプティコンビーコンTOP > プライム > ・EZコレクション ディセプティコンビーコン

   --.--.--


・EZコレクション ディセプティコンビーコン   2012.05.18

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 待望の「トランスフォーマー」初出演作「超ロボット生命体トランスフォーマープライム」より、僕が声をやらせていただいている戦闘兵ビーコンのEZコレクションをゲットしました!
EZ_viecon12.jpg
 サイズ的には「マイクロン伝説」のマイクロンを一回り大きくしたようなサイズ。気軽に手にできる大きさと価格。さらには量産型である以上、複数買ってしまうのも無理はありません。
 ビークルモードは「スポーツカー」となっていますが、かなりパワフルな外観。高級車っぽくも見えますね。

EZ_viecon11.jpg
 さすがにこのサイズなのでロボットモード時のパーツが覗いてしまうのはご愛嬌。リアウイングもかなり挑戦的な形状です。

EZ_viecon10.jpg
 ボンネットのジョイントにはブラスターを装備させることができます。他にも・・・
EZ_viecon9.jpg
 ボディ両サイドにも同様のジョイントがあるのでこんな風にも装備できます。

EZ_viecon8.jpg
 横から見てもマッシブ。頑丈そうだ~。劇中ではどんどんやられていくけど。

EZ_viecon7.jpg
 下部を見るとこんな感じ。それでは「トランスフォーム。」

EZ_viecon6.jpg
 ボディセンター付近で分割、ボディサイドと共に展開。

EZ_viecon5.jpg
 展開した部分は両腕となり、リア部分は左右に開き脚部を形成。

EZ_viecon4.jpg
 背中を開いて、中から頭部を起こします。

EZ_viecon3.jpg
 あっという間にロボットモード。EZ(イージー)というだけあって、変形もとっても簡単。

EZ_viecon13.jpg
 さすがにこのサイズなんでね。背面はビークルモードの名残があります。

EZ_viecon2.jpg
 ブラスターは手に持たせるだけじゃなく、腕の外側にあるジョイントに装備させたり、
EZ_viecon1.jpg
 剣のように持たせることもできます。

 初めて演じるトランスフォーマーがこんなにカッコいいなんて、色んな方々に感謝しております!!

 AMシリーズのディセプティコンビーコンの発売は6月。それまで待ちきれないあなた!! お店でこれを見かける度に一つ、レジに持って行っちゃえばいいじゃない!! いっぱい並べてネメシスの中を再現すればいいじゃない!!
「○○個、買っちゃいました!!」なんて自慢コメントが書き込まれるのを、心よりおまちしております。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
