泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・HG1/144ストライクルージュI.W.S.P.TOP > 1/144 > ・HG1/144ストライクルージュI.W.S.P.

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・HG1/144ストライクルージュI.W.S.P.   2012.05.23

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
 発売当時に何となく購入し、何となく組み上げてしまったキット。エアブラシ導入前のものなのでスプレーと筆で塗ってました。塗膜が厚かったり目立たないところに塗り残しがあったり、少々未熟な完成品ですが、手放す前にと思って撮影しておきました。
IWSP1.jpg
 未だに不思議なんですが、ストライクのデザインはそれまでの大河原さんのデザインのテイストとは違う気がするんですよね。なんでだろう。

IWSP2.jpg
 シールドやアンテナなどの細かい部分の配色がストライクとはちょっと変えてあります。写真ではうまく隠れてますが、肩アーマーの内側なんかが塗り残されていて、キットのままの色になっちゃってました。

IWSP5.jpg
 さぁ、I.W.S.P.ストライカーパックを装備。実体剣やシールドのガトリング、肩のキャノン砲など、武装が大幅に強化されます。

IWSP6.jpg
 正面より、背中から見たほうがごっついですね。

IWSP3.jpg
 エールストライカーパックしかり、主翼の大きな装備の時はやっぱりスタンドを使った飛翔ポーズをとらせた方が雰囲気が出ます。

IWSP4.jpg
 ストライク本体同様にストライカーパックの塗装も今と比べると未熟で、塗りわけに失敗してたりするんですよね・・・。10年近く前の完成品だし、夏休みあたりどこかのフリーマーケットとかで出品しちゃおうかなー。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 発売当時に何となく購入し、何となく組み上げてしまったキット。エアブラシ導入前のものなのでスプレーと筆で塗ってました。塗膜が厚かったり目立たないところに塗り残しがあった...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.23
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。