泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・HG 1/100 ガンダムデスサイズヘルカスタムTOP > 1/100 > ・HG 1/100 ガンダムデスサイズヘルカスタム

   --.--.--


・HG 1/100 ガンダムデスサイズヘルカスタム   2012.02.10

テ#12441;スサイス#12441;ヘルカスタム
 しばらく停滞していた頼まれ物の五機のガンダムのうち三体目がロールアウト! アクティブクロークのおかげで背景におさまらな~い。写真はフォトショップでムリヤリ背景を引き延ばしてます。
 ポリパーツが露出したりする部分があったり継ぎ目消しが必要な部分が多かったりはするけど、プロポーションは結構いいんですよね。

テ#12441;スサイス#12441;ヘルカスタム後ろ
 後ろから見るともう本当に悪魔ですな。この機体の最大の特徴であるアクティブクロークが豪快にシルエットを形成しています。

テ#12441;スサイス#12441;ヘルカスタムアッフ#12442;2て#12441;
 アニメや取り扱い説明書の色指定は一切無視し、黒い部分をジャーマングレー。グレーっぽい所は以前のガンダムVを作った時に調色した塗料の残りを使用。赤い部分も暗めにして毒々しくしました。

テ#12441;スサイス#12441;ヘルカスタム腰
 フロントアーマーのくぼみは継ぎ目が消しにくかったので市販パーツで隠蔽。

テ#12441;スサイス#12441;ヘルカスタム鎌
 鎌もこの通り付属。

テ#12441;スサイス#12441;ヘルカスタム構え
 鎌を構えたところ。(ダジャレじゃないよ)

テ#12441;スサイス#12441;ヘルカスタムクロース#12441;前
 アクティブクロークは閉じることが可能。両肩の白いパーツの軸に負担がかかりがちなので取り扱いには注意が必要。

テ#12441;スサイス#12441;ヘルカスタムクロース#12441;後
 後ろからみたところ。マントらしさが出ております。

 ほとんど真っ黒なので撮影の時にはほこりが気になって仕方がなかった・・・。
 

COMMENT

こちらでは、初めまして。

かっこよくて思わずコメント。翼(アクティブクローク?)の黒が迫力をかもし出してる……。

足!足がツンとしてる(゜□゜)!!なに、このかっこかわいさは?

2012.02.10 | URL | FAI(ファイ) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
