泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・1/144 R-1TOP > 1/144 > ・1/144 R-1

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・1/144 R-1   2012.02.07

R1_3.jpg
「新スーパーロボット大戦」で初登場し「スーパーロボット大戦OG」等にも引き続き登場しとうとうプラモデル化。というのも随分昔の話なんですね。パーツ構成は当時のガンプラ同様。当時としても比較的組み立てやすかったと記憶しています。

R1_2.jpg
 手にしているのはブーステッドライフル。両腰に装備しているGリボルバーを持たせる事も出来ます。自分はちょっと握り手を紛失・・・。

r1_1.jpg
 SRXの頭部になるパーツがシールドとなります。

Rwing2.jpg
 パーツの差し替えでRウイングへの変形も再現。Gリボルバーが攻撃的です。

Rwing1.jpg
 キットにはスタンドも付属しているのでRウイングを飛行させているイメージで展示しておくことも可能です。自分はちょっとどこにしまったかわからなくなってしまって・・・。

 同スケールのR-2パワードも発売されていることですし、パワードとは言わないまでもR-3もキット化してほしいですね。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。