泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・HGSEED1/144ムラサメ改TOP > 1/144 > ・HGSEED1/144ムラサメ改

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・HGSEED1/144ムラサメ改   2012.02.07

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
murasame6.jpg
 量産型MSのくせにやたらと劇中でいかした活躍を見せるムラサメを、部分改造で製作。発売当時に組み立てた物なので結構昔の作品になります。

murasame5.jpg
 ビームライフルとビームサーベルは腰アーマーにマウントが可能です。

murasame4.jpg
 可動範囲は当時のHGに準じたもので、不満のない程度に可動します。

 murasame3.jpg
 変形の関係で、設定よりもシールドが随分と大きめです。

murasame2.jpg
 膝のアーマーの追加、フロントアーマーのスラスターパーツ追加、スネ部の装甲追加、両肩アーマーと胸部のスラスター追加、頭部アンテナの交換が改造箇所です。
 背中のウイングは立てたほうがカッコイイですね。

murasame1.jpg
 スプレー塗装時代の作品で塗膜が厚く、変形のための可動部分が固まってしまっていたため、飛行形態に変形させることが出来ませんでした。ちょっとリベンジしたいキットではありますが、また組み立てる機会はあるかな・・・?

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。