泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・HG 1/100 ガンダムナタクTOP > 1/100 > ・HG 1/100 ガンダムナタク

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・HG 1/100 ガンダムナタク   2011.11.13

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
 こちらも素組みを預かり、分解・接着・塗装して完成させました。ナタクを作るのは二つ目です。
nataku1.jpg
 塗装はグリーン部分は色指定よりもやや明るめ。逆に白い部分はやや暗めにするためグランプリホワイトを使用しました。ドラゴンハングのボリュームがあるから上半身が重く見えるため、それを軽減させるための工夫の上の塗装です。

nataku2.jpg
 バックパックとか、本体部分は意外とシンプル。ドラゴンハングの存在感いかに大きいかがわかります。

nataku3.jpg
 付属する武器はツインビームグレイブ。TV版のアルトロンガンダムにはクリアパーツの使われていないビームグレイブしか入っていなかったのでこちらから流用してもいいでしょう。

nataku5.jpg
 なんとなく飛び掛る直前のような写真。

nataku8.jpg
 そしてドラゴンハングだ!!

nataku9.jpg
 両腕でドラゴンハングだ!!


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。