泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・RG 1/144 RX-78-2ガンダムTOP > 1/144 > ・RG 1/144 RX-78-2ガンダム

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・RG 1/144 RX-78-2ガンダム   2010.09.16

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
GM-GUNDAM1.jpg
 RX-78ガンダムの最新作、リアルグレードのキットを組み立てました。パーツ数が多いので塗装するのも楽じゃない…。

GM-GUNDAM2.jpg
 ジオン兵に「ジム」と間違わせるための塗装。ほ~ら、後ろから見るとほとんどジムだ。サーベルが二本あるけどね。

GM-GUNDAM3.jpg
「ふふふ…。ジムだと思った?」

GM-GUNDAM5.jpg
「ガンダムでした~~!!」

GM-GUNDAM4.jpg
 コアファイターも配色を変更。このサイズでコアチェンジ可能だなんて、バンダイさんの技術が怖いくらいです。

GM-GUNDAM6.jpg
 RGでこんな遊びをする人もまだ少ないでしょう。HGUCではまだ発売されていないパーフェクトガンダムは、是非このRG仕様で作ってみたいです。
 部品が多くて作るのが大変だと思って敬遠している方。心配ありません。部品の合いが悪いとかそういう組み立てにくさは皆無です。一日一か所(たとえば一日目は右足だけ)組み立てていけば間違いなく完成します。一度でもガンプラにはまったことのある人なら、バンダイさんのそのプラモ技術のすごさを噛み締めながら組み上げられるはずです。

COMMENT

サイコサラマンダーの脅威

後に、「SDガンダム サイコサラマンダーの脅威」の2Pカラーのガンダムの配色であることに気づきました。

2011.01.25 | URL | 勇気 #HX8EHCgA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。