泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・ディセプティコン偵察兵 ウォーブレイクダウン EZコレクションTOP > プライム > ・ディセプティコン偵察兵 ウォーブレイクダウン EZコレクション

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・ディセプティコン偵察兵 ウォーブレイクダウン EZコレクション   2012.08.25

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 EZコレクションでも「壊すのだぁ~い好きぃ!」ウォーブレイクダウン。この玩具は小柄ながら大胆な変形をこなす、面白い一品ですよ。僕は大体のトランスフォーマーは最初は勘で変形させてみるので、思わぬところが思わぬ変形をすると凄く感動してしまうのです。そんな驚きがこの小さなアイテムにもありました。
EZwarbreakdown1.jpg
 かくかくした装甲車らしさ溢れるビークルモード。軟質クリア樹脂製のブラスターも付属しており、ルーフのジョイントに装備も可能です。

EZwarbreakdown2.jpg
 リアもかっちりまとまっています。よ~く見ると足首が見えるのですが、最初は気づきませんでした。

「トランスフォウッム!」
EZwarbreakdown3.jpg
 フロント部分を真ん中かパカっと大胆に左右に開きます。

EZwarbreakdown4.jpg
 リアタイヤカバーごとぐわっと大胆に前方に回転させて両足に。フロントのルーフ部分も上に起こして腕にします。

EZwarbreakdown5.jpg
 両足を広げて立たせて、両腕を定位置に整えてロボットモードの完成。手順は少ないのですが、一つ一つのパーツの移動が面白いんです。決して難しいわけではないですよ。

EZwarbreakdown6.jpg
 小柄ですが背中にスペアタイヤを背負っていたり、劇中のイメージを残したスタイリングとなっています。

 EZコレクションはお子様でもあっという間に変形させられる程度の難易度と、少ないパーツ数でビークルモード、ロボットモードのどちらでも破綻していないデザイン、シールいらずの塗装済みであることなど、その大きさと価格以上に価値あるアイテムだと思うんですよね。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。