泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・ガンダムダブルエックスTOP > Gジェネ > ・ガンダムダブルエックス

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・ガンダムダブルエックス   2012.08.11

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
 Gジェネシリーズで登場のガンダムダブルエックス。前の所属事務所の稽古場で破棄されかかっていたのを引き取ってきたジャンク状態の組み立て済み品でした。
 顔の両頬にプレートの付いていたデザインには仰天しました。今となっては様々なところでMG化を願う声が聞かれるモビルスーツになっています。
SDgundamDX1.jpg
 Gジェネシリーズ共通のポリパーツを使用しており、腰でのひねりを加えさせることも可能。
 小さくて可愛いディフェンスプレートとライフルが付属します。
 先ほど言った顔のプレートもしっかり再現されています

SDgundamDX2.jpg
 Gジェネなのでね~、様々なところに肉抜き穴が見られます。サテライトキャノンくらいプラ板を使えばよかったかなと…。

SDgundamDX3.jpg
 リフレクターとサテライトキャノンは一応再現可能。リフレクターの展開方法や肩アーマーから出てくるターゲットスコープ状のパーツはオミットされています。
 Gジェネシリーズは旧BB戦士に似たディフォルメでキット化されているの、で気軽に組み立ててコレクション見てみるのもいいかと思います。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。