泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・ガンダムデスサイズTOP > Gジェネ > ・ガンダムデスサイズ

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・ガンダムデスサイズ   2012.08.10

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
 BB戦士ではなくGジェネ基準でのキット化となったSDガンダムデスサイズ。よく見るとプロポーションもGジェネのゲーム寄りで、これまでのBB戦士とはバランスが違うんですね。
 これもかなり前に組み上げたもので、塗装はスプレーと筆塗りです。買いすぎたキットをノルマのように組み上げていっていた時期で、一つ一つの仕上げが荒いのが我ながら残念です。
BB_Gdeath1.jpg
 元祖SDのデスサイズにも似ているのかな。大きさは違いますけど。Gジェネのキットは腰でのひねり可動があるのがうれしいです。

 BB_Gdeath2.jpg
 頭部が大きいので前から見たときには目立たなかったハイパージャマーも、後ろから見るととっても大きくアレンジされています。

BB_Gdeath3.jpg
 バスターシールド用のビームパーツも付属。小型かつ少ないパーツ数の中でとてもツボを抑えたキットでした。
 

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。