泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・XM-X2 クロスボーンガンダムX2TOP > Gジェネ > ・XM-X2 クロスボーンガンダムX2

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・XM-X2 クロスボーンガンダムX2   2012.08.06

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
 コミックス「機動戦士クロスボーン・ガンダム」に登場するMS。2012年夏現在X2がプラキット化されているのはこのキットだけなんじゃないでしょうか。
X2a.jpg
 まだエアブラシ導入前なので、スプレーと筆塗りによる塗装だったと思います。不慣れであったために全体的に塗膜が厚く、細かい可動部はいつ破損してもおかしくない状況にありました。
 フェイスや頭部アンテナなどX1との差異がある部分もしいかり再現。武器はショットランサーとザンバスターが付属。ベーシックな構成のGジェネキットとなっています。

X2c.jpg
 コアファイターは再現されず。X字状のスラスターが印象的な期待です。アンテナも鳥の羽みたいになっています。

X2b.jpg
 スラスターは接続部で可動し、このようにたたむこともできます。

 クロスボーンの機体はX1とX2のみでX3が発売されなかったのだけが残念でした。フルクロスを発売してほしいとまでは言わないから、主人公機くらいは揃えたかったですね~。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。