泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・RX-78NT-1アレックスTOP > BB戦士 > ・RX-78NT-1アレックス

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・RX-78NT-1アレックス   2012.08.09

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
 これを組み立てたのは随分と昔で、筆塗り全塗装、スミイレの意味もまだよく理解していなかった時期の作品になります。
SDNT1a.jpg
 設定のみでOVAには登場していないビームライフルやシールドも付属しています。キットにはさらにチョバムアーマーも付属しているのですが、筆塗り時代では各アーマー接続部が塗料で埋まり、アーマーの着脱が容易ではなかったため装備させていません。
 顔の表情が他のガンダムタイプのBB戦士とは少し違うのも個性的です。

SDNT1b.jpg
 本当にスミイレが荒い、荒すぎる!!

SDNT1c.jpg
 ビームサーベルも付属。これで当時300円かそこらでしょ? 本当に遊べるキットだった記憶があります。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。