泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・ROBOT魂 GM SNIPERⅡ(WHITE DINGO)TOP > アクションフィギュア > ・ROBOT魂 GM SNIPERⅡ(WHITE DINGO)

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・ROBOT魂 GM SNIPERⅡ(WHITE DINGO)   2012.07.18

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
gm_sniper2_0.jpg
 ファンの方にいただいたプレミアムバンダイ限定ROBOT魂ジムスナイパーⅡホワイトディンゴ隊仕様機。当時、色々あったようですがこちらは正常版。実はROBOT魂を手にするのはこれが初めてだったのですが、ものすごく遊べるシリーズであることを実感しました。
gm_sniper2_2.jpg
 頭部のスナイピングカメラがジムをかっこよくしていますね。膝アーマーがあるのもジムとの大きな違いの一つ。というかよく見るとノーマルのジムとは全然違うのがわかります。

gm_sniper2_3.jpg
 クローのついたシールドを装備。ここら辺も改修機らしくていいです。

gm_sniper2_4.jpg
 手首にはスナイパーライフルを握らせる用の右手首と平手の左手首などがついています。膝立ちも難なくこなせる可動範囲。

gm_sniper2_5.jpg
 この大きさでここまで膝立ち射撃が映えるとは!

gm_sniper2_6.jpg
 スナイピング専用機ですがビームサーベルも装備。これまた構えたところがジムらしからぬかっこよさ!

gm_sniper2_7.jpg
 そりゃもう後ろからも撮影しちゃうくらいです。

gm_sniper2_8.jpg
 股関節も180度近くまで広げられしっかりしているので、ハイキックさせたまま自立させることができちゃうほどです。

 いや~、ジムがこんなにかっこよくなるなんて思ってもみませんでした。プラモデルでもこういう機体のように自分なりの設定を考えてそれに合わせてバリエーション機を作るなんてのも楽しいかもしれません。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。