泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン航空兵 スラストTOP > 変形!ヘンケイ! > ・デストロン航空兵 スラスト

スポンサーサイト   --.--.--


・デストロン航空兵 スラスト   2012.07.06

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 日本では「限定!ゲンテイ!」として願望百貨店で入手可能だったスラスト。中古ショップにて箱なしジャンクで発見したので迷わず入手。なんか1000円ちょっとだったんですけど、安くないですか?
henkeithrast1.jpg
 G1スラストを踏襲した素晴らしいアレンジ。主翼のファンや尾翼等、しっかり再現されています。キャノピーがクリアイエローだったり機体の色も暗めでデストロンらしさが出ています。

henkeithrast2.jpg
 細かい部分で「限定!ゲンテイ!」とは仕様が異なるようですが、僕はこちらしか持っていないので比較はできません。とにかく僕はこちらで満足です。

henkeithrast3.jpg
 トンガリ頭ジェットロンなのでスタースクリームとは頭部の形状が異なります。G1アイテムでは変形のさせ方が違うだけだったのでここは地味に感動しました。

henkeithrast4.jpg
 主翼の構成はG1アイテムと違い、ファンパーツを主翼に取り付ける方式になっています。そもそも「限定!~」では尾翼に取り付けるのがデフォルトになっていて、「主翼にも取り付けられるよ」的な扱いでした。でもスラストって言ったらこうですよね~?

 ダージ、スカイワープ、サンダークラッカーはそれぞれ限定アイテムだったことに気づかずに入手できず。こちらのシリーズでジェットロンをそろえるは非常に難しい状況になってしまったのが少々残念です。
 ならべたかったな~。ジェットロン。

COMMENT

はじめまして

はじめまして、自分は江東のマサと申します。
自分もスラストを持ってますが、当初はアメリカの
イベント限定品でジェットロン出てしまったので
購入出来ず、国内では『限定!ゲンテイ!』仕様で
販売になった際には歓喜しました。
HASBROも後を追う形で「ダージ」「スラスト」
「サンダークラッカー」を発売済みですが、、、、
「スカイワープ」はアメリカではウォールマートと言う
スーパーマーケット限定だったので、、日本版の限定!
共々、ジェットロンでは最困難アイテムになってしまったのが
残念な所です。
自分はトランスフォーマー一辺倒ですが今後もお邪魔します
ので宜しくお願いします。

PS:自分も昨年のおもちゃショーで運よくTOMYブースにて
TF談話を聞かせていただきました。コンボイのトレーラーに
ついてやベルトのバックルを熱く語ってらしたのが
懐かしいです。

2012.07.06 | URL | 江東のマサ #CofySn7Q [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 日本では「限定!ゲンテイ!」として願望百貨店で入手可能だったスラスト。中古ショップにて箱なしジャンクで発見したので迷わず入手。なんか1000円ちょっとだったんですけど、安くな...

まとめwoネタ速neo | 2012.07.06
«  | HOME |  »
