泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・オートボット高速戦闘員 バンブルビーサイバトロンモードTOP > ユナイテッド > ・オートボット高速戦闘員 バンブルビーサイバトロンモード

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・オートボット高速戦闘員 バンブルビーサイバトロンモード   2012.07.05

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 サイバトロン星(セイバートロン星)におけるバンブルビーの姿。日本未発売のゲーム「Transformers: War For Cybertron」に登場する姿なので初めて見た人はおったまげたことと思います。
UNTbanblebee1.jpg
 黄金色に輝く流線型ボディ。未来の軽自動車はこんな感じなのかもしれませんね。とにかく地球の物ではないという説得力のあるデザイン。でもコロンとしていてやっぱりバンブルビーなんですよね~。

UNTbanblebee2.jpg
 テールランプのようなモールドも見られます。ウインドウに走る赤紫色のラインがサイバーです。

UNTbanblebee3.jpg
 ロボットモードで見られるその顔はまさにバンブルビー! いやバンブルと言わせてくれ! ボディのずんぐりした感じなんかもうバンブル以外の何者でもない! 
 ただ、変形の難易度はやや高めでビークルモードの写真を見ていただくとお分かりのようにかっちりと形を決めるのが難しいです。

UNTbanblebee4.jpg
 背中の背負い物がたまらない。
 車輪が足首に納まっていたり、どうやって変形したの!? って思ってしまうようなロボットモード。無駄に複雑なのではなく、納得のいく複雑さなのでストレスにはなりません。

UNTbanblebee5.jpg
 腕にはエナジースティンガーが隠されています。アニメイテッド譲りの武器ですね。

 海外版だと黄色い成型色のままなので、日本版の方が金色塗装が施されている分ゴージャスです。むしろゴールドバグですよね。頭部違いでゴールドバグが発売されたらどうしよう!! 買うしかないようなぁ…。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 サイバトロン星(セイバートロン星)におけるバンブルビーの姿。日本未発売のゲーム「Transformers: War For Cybertron」に登場する姿なので初めて見た人はおったまげたことと思います。 黄金...

まとめwoネタ速neo | 2012.07.06
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。