泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン戦闘員 ランページTOP > マイクロン伝説 > ・デストロン戦闘員 ランページ

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・デストロン戦闘員 ランページ   2012.07.04

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 元サイバトロンという経歴を持つデストロン兵士。メガトロンに救助されたことをきっかけにメガトロンに中世を誓うようになったのだとか。その経歴がボディにも表現されているのが面白いアイテムです。
rampage1.jpg
 ビークルモードはスポーツカー。目を惹くのはボンネットのサイバトロンマーク。傷によってマークが切られているというデザインが厚いです。
 車のデザインもマッシブなスポーツカーで、男の子にはたまらないデザインだと思います。

rampage2.jpg
 ウイングのマイクロンジョイントが目立ちますが高級スポーツカーを思わせるリアデザインです。

rampage3.jpg
 ロボットモード。車体サイドに格納されていた武器を両手に持たせることができます。
 黒と白のコントラストがいいですね。

rampage4.jpg
 ドアはガルウイングのように展開し、翼のように配置されています。

rampage5.jpg
 切り裂かれたサイバトロンマークの下にはデストロンのマークが刻印されています。

rampage6.jpg
rampage7.jpg
 マイクロンはステルス戦闘機に変形するホーク。アニメには登場していない様子。なんかもうちょっと可愛いんですけど。

rampage8.jpg
rampage9.jpg
 ロボットモード。サイバージェットシリーズを思わせるシルエットです。

rampage10.jpg
 マイクロンジョイント遊びももちろんあります。ビークルモード上部のマイクロンジョイントに合体させれば、がるウイングが開きアタックモードに!

 マイクロンと絡めること前提だからか、やはり少し大きめなアイテム。他のトランスフォーマーシリーズと比べるとマイクロン伝説は少し独特な印象をもつのは、僕だけかな?

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 元サイバトロンという経歴を持つデストロン兵士。メガトロンに救助されたことをきっかけにメガトロンに中世を誓うようになったのだとか。その経歴がボディにも表現されているのが...

まとめwoネタ速neo | 2012.07.04
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。