泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・サイバトロン コンボイSTDTOP > マイクロン伝説 > ・サイバトロン コンボイSTD

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・サイバトロン コンボイSTD   2012.06.26

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 マイクロン伝説より、コンボイのスタンダード版。スーパーコンボイへの合体はオミットされ、コンボイ単体での変形や可動に重きをおいたアイテムとなっています。
convoySTD1.jpg
 ビークルモード。司令官伝統のコンボイトラックに変形。車輪は六輪ともプラスチック製ですが転がし走行が可能です。

convoySTD2.jpg
 コンテナを牽引できそうなピンが出ています。
 合体ギミックがない分、ビークルモードのまとまりもよいです。

convoySTD3.jpg
 大胆なタイヤの配置と胸部のデザインにしびれます。スタイリングはどちらかというとマッシブ。司令官としての逞しさも感じられます。

convoySTD4.jpg
 背中(ビークルモド時はルーフ)にはマイクロンジョイントが。色合いは本当に初代コンボイを彷彿とさせます。足首は前後左右に動くので接地性もかなり高いです。

convoySTD5.jpg
 付属のマイクロンはサージ。ビークルモードは小型の戦闘機。

convoySTD6.jpg
 SF映画に出てきそうな戦闘機ですね。

convoySTD7.jpg
 ロボットモード。機首部分が胸部に位置し、前に突き出るような形状の胴体。全体的にスマートです。

convoySTD8.jpg
 後ろから見るとビークルモード時の意匠が確認できます。

convoySTD10.jpg
 サージは武器にも変形しコンボイに持たせることができます。

convoySTD11.jpg
 また、コンボイのボディ各部にあるマイクロンジョイントも接続可能です。

convoySTD9.jpg
 ビークルモード時にも装備可能です。

 コンボイのトラック部分に関してはスーパーコンボイの物よりも可動、遊びやすさなどで優れています。このコンボイに合体できるコンテナが発売されていたら嬉しかったな~。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 マイクロン伝説より、コンボイのスタンダード版。スーパーコンボイへの合体はオミットされ、コンボイ単体での変形や可動に重きをおいたアイテムとなっています。 ビークルモード...

まとめwoネタ速neo | 2012.06.29
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。