泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・二重スパイ ダブルスパイTOP > ザ・ヘッドマスターズ > ・二重スパイ ダブルスパイ

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・二重スパイ ダブルスパイ   2012.06.22

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 フリーマーケットで発見、入手。使用感があり武器も欠品ですが金額的に激安だったのでよしとしました。
SPACEPANCH1.jpg
ビークルモードはポンティアック・フィエロ。ダブルスパイとはいえ、ビークルモードはこれのみ。色が暗めでスパイっぽいような気もします。

SPACEPANCH2.jpg
 変形の都合でリア部分のカラーリングが不思議です。

SPACEPANCH3.jpg
 こちらはサイバトロンモードのスペースパンチ。黄色いボディの胸部にサイバトロンのシークレットエンブレム。

SPACEPANCH4.jpg
 変形自体はベーシックです。

SPACEPANCH5.jpg
 そして、デストロンモードのカウンターパンチ。サイバトロンモードでは背中にしか見えなかったのに見事なトランスフォームです。どちらかといえばこっちのほうが好きかな。

SPACEPANCH6.jpg
 サイバトロンのシークレットエンブレムが隠れたらベストだったんですけど、これでも充分工夫されています。

 あとは、武器があればな~。惜しいな~。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。