泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・サイバトロン情報員ブラーTOP > 2010 > ・サイバトロン情報員ブラー

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・サイバトロン情報員ブラー   2012.06.19

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 早口ブラーで有名な、「2010」のサイバトロン情報員ブラーです。早口というか慌てん坊さんのようなしゃべり方でしたよね。カラーリングがさわやかで好きでした。
Blurr1.jpg
 ビークルモードはスーパーカーらしいのですが、すでにセイバートロン星モードのようですよね。車輪のないエアカーのようなデザインです。それまでのトランスフォーマーと違い、「2010」から登場するトランスフォーマーはハスブロさんがデザインをあげたものをタカラさんが開発するという流れだったらしく、とても独特な形状をしています。
 ブラーはシャープで好きですけどね。

Blurr2.jpg
 一応底面には小型の車輪があり、ころがし走行が可能です。車体サイドのパーツはジェットエンジンでしょうか?

Blurr4.jpg
 顔色が悪いわけではありません。こういう色なんです。手持ちの武器はビークルモードでは余剰パーツとなりますが、シールドはビークルモード時にフロント部分になります。シールドは劇中ではあまり使っていた印象がありません。
 腕に肘関節がなかったり全体的にややトップヘビーです。ただ脚が長く、シャープな印象も残っています。

Blurr5.jpg
 ビークルモードの後部がそのまま背中になります。少し位置が下過ぎる印象。
 ただ、よくこれだけ破綻させずに変形可能な商品を開発しましたよね~。MPになったらどうなるのか、なんて思うのですがMP化しないかな。

COMMENT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

2012.06.27 | URL | 株の初心者ガイド #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。