泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・サイバトロン地質学者 ビーチコンバーTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・サイバトロン地質学者 ビーチコンバー

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・サイバトロン地質学者 ビーチコンバー   2012.07.17

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 番組途中から登場したミニボットの一人、ビーチコンバー。役職が地質学者だけあって手持ちの武器は無く、劇中でも手首からエネルギー弾を射出する程度の攻撃しかしませんでした。
beachcomber1.jpg
 僕はこのバギーモードがめっぽう好きでね~。よくコロガシ走行をさせて遊んでいました。エンブレムが車体左側に寄っているのもイかしてます。

beachcomber2.jpg
 シンプルな形状とはいえ、バギーのミニカーにしか見えないビークルモード。人型時にはどのような姿になるのでしょう。

beachcomber3.jpg
 これがまたロボットらしいスタイリングかつ、変形方法があまり複雑ではなかったので個人的にはG1キャラクターの中ではかなり好きなキャラクターでした。

beachcomber4.jpg
 背後から見るとほとんどバギーのパーツが見えてしまうのに、それでもこいつの変形のシンプルさは何度も繰り返し遊んでしまう理由のひとつでした。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。