泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・サイバトロンスロットルボット情報指揮官 ゴールドバグTOP > 2010 > ・サイバトロンスロットルボット情報指揮官 ゴールドバグ

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・サイバトロンスロットルボット情報指揮官 ゴールドバグ   2012.06.17

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
goldbug1.jpg
 ビークルモードのモチーフを見ても判るように、彼はバンブルが生まれ変わった姿。変形方法はミニボット時代のバンブルビーとは異なります。

goldbug2.jpg
 前方から見える位置のウインドウは黒で塗装されていますが、リアウインドウだけは成型色のままでした。スロットルボットはプルバックゼンマイを内蔵しているので、プルバック走行が可能です。

goldbug3.jpg
 バンブルにそっくりなロボットモード。変形方法は違うものの、バンブルと同一人物なんだな~と思えるようなパーツ構成となっています。

goldbug4.jpg
 プルバックゼンマイのブロックはロボットモード時でも走行させることが可能。他にもスロットルボットは持っていたと思うのですが、現在はこのゴールドバグのみご紹介いたします。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 ビークルモードのモチーフを見ても判るように、彼はバンブルが生まれ変わった姿。変形方法はミニボット時代のバンブルビーとは異なります。 前方から見える位置のウインドウは黒...

まとめwoネタ速neo | 2012.06.20
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。