泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・サイバトロン偵察通信員 アダムスTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・サイバトロン偵察通信員 アダムス

スポンサーサイト   --.--.--


・サイバトロン偵察通信員 アダムス   2012.06.14

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 サイバトロン・ミニボット部隊の後期参加メンバーの一人。アダムスキー型UFOにトランスフォームするアダムス。これはダイアクロンにはいないキャラクターでトランスフォーマーのオリジナル。日本国内ではロボットポイントが必要なアイテムだったと記憶しています。違ったらごめんなさい…。
adamus1.jpg
 典型的なUFOって形状です。カラーリングが絶妙だと思うのは僕だけでしょうか? サイバトロンのマークが施されていない代わりに、ボディのフロント部分にシークレットエンブレムが貼られています。

adamus2.jpg
 ミニボットは小型のトランスフォーマーのはずですが、時々仲間を乗せて宇宙空間を航行していました。トランスフォーマーの大きさ対比、当時は本当に自由だったみたいですね。

トランスフォーム!!
UFOのフロント部分を前方に伸ばします。

adamus4.jpg
 伸ばした部分を下方に回転させます。
 両サイド部分は回転させて両腕を形成します。

adamus5.jpg
 頭部を引き出したらトランスフォーム完了。

adamus6.jpg
 全てのパーツがプラ製なので、へたらないかが心配です。

 お尻が大きいみたいなデザインで可愛いですね。アニメの中でもこんなお尻してました。

 何度か再販されていますが、写真のものは当時品。
 入手するのに母が手続きをしてくれていたのをよく覚えています。お気に入りのアイテムの一つです。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 サイバトロン・ミニボット部隊の後期参加メンバーの一人。アダムスキー型UFOにトランスフォームするアダムス。これはダイアクロンにはいないキャラクターでトランスフォーマーのオ...

まとめwoネタ速neo | 2012.06.18
«  | HOME |  »
