泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・オートボット侍 ドリフトTOP > ユナイテッド > ・オートボット侍 ドリフト

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・オートボット侍 ドリフト   2012.06.12

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 完成度も高く、お手ごろ価格で手に入れることができユナイテッドたシリーズより、オートボット侍ドリフトです。元ディセプティコンだったという設定ですが、デザイン的にはまったくもってオートボット。
drift1.jpg
 ビークルモード。モデルになった車はなさそうですが凄くカッコいいです。
 やはりドアの「侍」の文字に目がいってしまいます。こいうところがアメコミって感じですね。

drift2.jpg
 塗装も丁寧で、ユナイテッドは集め甲斐があります。

「トランスフォーム!」
drift3.jpg
 ボンネットが左右に分かれます。
drift4.jpg
 フロント部分を左右に展開し、ドアも外側に広げます。

drift5.jpg
 ビークルモードのリアを展開して両脚に。肩も低位置にします。もうほとんど変形終了ですね。

drift6.jpg
 腕を伸ばし、ドアのウインドを畳めば変形完了。スタイルもいいし、かっこいい・・・。ドアパーツには脇差が収納されています。

drift7.jpg
 後姿もえらいかっこいいです。背中に剣をマウント。脇差も剣も収納したままのトランスフォームが可能です。驚きです。

drift8.jpg
 塗りわけも結構細かく施されています。

drift9.jpg
 両手に脇差を装備。ただ立っているだけでもカッコいい。

drift10.jpg
 背中の剣に手を伸ばすことも出来ちゃいました! すげぇ!

drift11.jpg
 二刀流!! 色々熱い!!

drift12.jpg
 両手で掴む事もできるぞ!「チェスト!!」
 オートボット侍の役職にあるトランスフォーマーは、他に誰がいるかな~?

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 完成度も高く、お手ごろ価格で手に入れることができユナイテッドたシリーズより、オートボット侍ドリフトです。元ディセプティコンだったという設定ですが、デザイン的にはまった...

まとめwoネタ速neo | 2012.06.12
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。