泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・サイバトロン戦士スキッズTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・サイバトロン戦士スキッズ

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・サイバトロン戦士スキッズ   2012.06.11

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 アニメでもほとんどその姿を見ることの出来ないスキッズが、まさかの復刻。当時、サンストリーカー、バズソーとのセットで販売されていました。
SKIDs6.jpg
 先に紹介したシティSにトランスフォームするクロスカットとはボンネットの形状が違い、スキッズはホンデシティターボにトランスフォームします。個人的には「シーティ!ホンダ!ホンダ!ホンダ!ホンダ!」っていうCMソングを思い出します。

SKIDs7.jpg
 タイヤがちょっと出っ張っちゃってるような気もしますが、ビークルモードの再現度はおおむね良好!

SKIDs8.jpg
 クロスカットとは頭部の形状も違います。こちらは口の造型のあるタイプです。

SKIDs9.jpg
 彼もドアがウイング状になる変形をします。脚部のボリュームがたまりません。

 シティとしてはモトコンポが付属していないのが残念ですが劇中でもモトコンポが出てきた印象がないから、まぁいいか。2エピソードにしか登場していないしね。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 アニメでもほとんどその姿を見ることの出来ないスキッズが、まさかの復刻。当時、サンストリーカー、バズソーとのセットで販売されていました。 先に紹介したシティSにトランス

まとめwoネタ速neo | 2012.06.11
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。