泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン航空兵サンダークラッカーTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・デストロン航空兵サンダークラッカー

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・デストロン航空兵サンダークラッカー   2012.06.07

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 初期ジェットロンの一人サンダークラッカー。前期OPのAメロあたりではちょいちょい映りこんでいるので意外と印象深いです。
 thunder1.jpg
 アニメよりも色合いは濃い目。デストロンらしくていいんじゃないでしょうか。
 劇中では強風の中で火炎放射を使い、自らがその炎に飲まれてしまうなんていうアホなところも見せてくれます。でもデストロンの中でも温厚な性格だそうで、時々喧嘩の仲裁に「まぁまぁ」といいながら割って入っていましたっけね。

thunder2.jpg
 パーツ構成はスタースクリーム、スカイワープと同一ですがシール(復刻版では一部印刷)の違いで差別化されています。

thunder3.jpg
 うん、もう一緒。ジェットロンは一緒。

 thunder4.jpg
 ジェットロンはユニクロン戦争の後、「2010」のキャラクターに転生。以降F-15の姿となることはありませんでした。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 初期ジェットロンの一人サンダークラッカー。前期OPのAメロあたりではちょいちょい映りこんでいるので意外と印象深いです。  アニメよりも色合いは濃い目。デストロンらしくてい...

まとめwoネタ速neo | 2012.06.09
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。