泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン航空兵スラストTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・デストロン航空兵スラスト

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・デストロン航空兵スラスト   2012.06.06

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 新ジェットロンの一人、スラスト。マイクロン伝説などにも同名のキャラクターが登場しているので聞いたことのある名前でしょう。
THRUST1.jpg
 機体自体は他のジェットロンと共通ですが主翼には垂直離着陸用のファンがついたものを採用。尾翼も彼オリジナルのものが採用されています。こんな戦闘機、実際には存在しなかったと思うのですがどうなんですかね。

THRUST2.jpg
 色と主翼が違うだけで随分と印象が違いますよね。僕、新ジェットロンのほうが好きだったりします。

THRUST3.jpg
 見た目の毒々しさとは反対に、性格は臆病でやはり目立った活躍は描かれていません。
 全体的に暗いカラーリングで顔まで黒いのでどんな顔してるのかわかりにくいですけど、やっぱりジェットロン共通のお顔してます。

THRUST4.jpg
 ちゃんと主翼の裏側にもファンのモールドがあります。

 当時からラムジェットとスラストはお気に入りでした。これにずっとダージを加えたかったんですがそれも叶って、僕の中ではジェットロンは一区切り。強いて言えばMPスタースクリームは抑えておきたいところ。経済的には中々そこまで自由に買えないんで、現在は諦めております・・・。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 新ジェットロンの一人、スラスト。マイクロン伝説などにも同名のキャラクターが登場しているので聞いたことのある名前でしょう。 機体自体は他のジェットロンと共通ですが主翼に...

まとめwoネタ速neo | 2012.06.08
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。