泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン航空宇宙兵サンストームTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・デストロン航空宇宙兵サンストーム

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・デストロン航空宇宙兵サンストーム   2012.06.05

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 海外のトイザらスで発見! ショーケースに展示してあったラスト一個に値札が付いていたため強引に購入。この数年でジェットロンが非常に充実しました。
SUNSTORM1.jpg
 初期ジェットロンと同型ですが、劇中ではセイバートロンモードの三角錐の物体にトランスフォームしていました。これは彼が地球に来たとしたら、というifの姿なんですね。

SUNSTORM2.jpg
 オレンジに白という酸っぱそうなカラーリング。やや派手目ですね。

SUNSTORM3.jpg
 ロボットモードもスタースクリームたち三人の初期ジェットロンと全く同じ姿。
 同じ形で同じ顔じゃあ、そりゃあアニメでも色パカだったり彩色ミスだったりが多発しちゃいますよね。いつだったか、スタースクリームが複数存在するシーンがあったのを覚えています。

SUNSTORM4.jpg
 後ろ姿も当然初期ジェットロンのそれです。
 当時から所有していたスタースクリームに比べ、新品なのでまだまだ玩具としてもキレイな状態ですね。
 ジェットロンはこのほかにもアシッドストーム、レインメーカーなど色違いが存在するそうで。全機が一同に介しているところをみてみたいですね。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 海外のトイザらスで発見! ショーケースに展示してあったラスト一個に値札が付いていたため強引に購入。この数年でジェットロンが非常に充実しました。 初期ジェットロンと同型

まとめwoネタ速neo | 2012.06.08
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。