泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン航空参謀スタースクリームTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・デストロン航空参謀スタースクリーム

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・デストロン航空参謀スタースクリーム   2012.06.04

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 裏切り者の代名詞、スタースクリームです。MP化も果たしトランスフォーマーを代表するキャラクターの一人として有名です。
 こちらは当時祖父に購入してもらったもので、唯一所有していたジェットロンでした。
STARSCREAM1.jpg
 機首部分は安全のためにゴム製の柔らかいパーツでできています。

STARSCREAM2.jpg
 主翼の赤いラインのシールがかなり削れてしまってます。機首のデストロンシール、曲がってるよなぁ・・・。子供の頃から結構雑な性格でした・・・。

STARSCREAM3.jpg
 太腿が短いので、劇中とは少しイメージの違うバランスになってしまうロボットモード。まぁねぇ、ダイアクロンでしたから劇中と比べること自体が間違っているんですよね。玩具先行だったわけなんだから。

STARSCREAM4.jpg
 主翼が垂直尾翼に引っかかるのですが、うちではこの状態が標準かな? ロボットマスターズ版、MPとバージョンが充実しているスタースクリーム。一応数秒間「デストロンのニューリーダー」の座に君臨することになりますが、その後あっという間にガルバトロンに殺されて、彼の一生は幕を閉じます。
 メガトロン様って、あれだけ何度も裏切られてきたのにこいつをずっとナンバー2に置いておいて、どれだけ器が大きいの?

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。