泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン航空兵スカイワープTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・デストロン航空兵スカイワープ

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・デストロン航空兵スカイワープ   2012.06.03

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 初期ジェットロントリオの一人、スカイワープ。当時は持っていなかったので、こちらは近年サンダークラッカーとセットで発売された復刻版。各部にシールを貼ってエンブレムや模様を再現するようになっています。
skywarp1.jpg
 初期ジェットロンのビークルモードのモチーフはご覧の通りF-15イーグル。僕のものは機首部分のゴムパーツの形状が若干いびつです。

skywarp2.jpg
 こうして見ると戦闘機の玩具にしか見えないくらい、完成度が高いです。

skywarp3.jpg
 機体センターブロックのトランスフォームは他のジェットロンと変わりません。ミサイル発射装置に差し込むパーツは交換します。

skywarp4.jpg
 主翼がマントみたい、そして機首部分もとんがり帽子を被っているようにも見えませんか。
 しかし得意技がワープって、使いようによっては結構な能力だと思うのですけど、大活躍した印象はあまりないです・・・。カラーリングとか、明らかにデストロン色でかっこいいんですけどね。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。