泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン航空兵ラムジェットTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・デストロン航空兵ラムジェット

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・デストロン航空兵ラムジェット   2012.06.02

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 新ジェットロンの一人、ラムジェット。これは当時お母さんに買ってもらった記憶があります。
RAMJET1.jpg
 シルエットがダージに似てる部分もありますが、主翼もミサイルパーツも他のジェットロンとは形状の違います。

RAMJET2.jpg
 形状もカラーリングもかっこいい!! あれ?ワーパスに機首を潰されたのって彼でしたっけ?

RAMJET3.jpg
 ロボットモード。新ジェットロンは頭部がとんがり帽子状です。主翼と腕に装備するパーツの形状が違うだけで本体部分は全ジェットロン共通。一部のパーツ形状変更のみでこれだけ印象が変えられるなんて、すごいです。

RAMJET4.jpg
 初期ジェットロンのように主翼を回転させるトランスフォームではないので、ビークルモードとロボットモードのシルエットが似ています。

 変形ヘンケイ版でも再現されていました。ジェットロンは変形ヘンケイシリーズでも揃えたいところです。が、一部のジェットロンは限定ゲンテイシリーズの商品のため、今では相当入手困難です。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。