泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・サイバトロン技術者ホイルジャックTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・サイバトロン技術者ホイルジャック

スポンサーサイト   --.--.--


・サイバトロン技術者ホイルジャック   2012.05.26

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
本日、「超ロボット生命体トランスフォーマープライム」ホイルジャック登場記念!!

 ダイノボットをはじめ様々なメカを発明した名キャラクターの一人。ホイルジャック。
「破滅の日 後編」では「奴隷解放記念日だ!」と、デストロンに洗脳された人間を助け出してくれました。
WHEELJACK1.jpg
 ビークルモードはランチアストラトス。技術者という地味そうな役職な割りに超かっこよくないっすか?

WHEELJACK2.jpg
 各部ボロボロになりつつありますが形状的には非常によくできたビークルモード。リアウイングはトランスフォームの際に大胆に真っ二つになります。

WHEELJACK3.jpg
 アニメ劇中では肩の装備は右だけだったかな? 顔が独特なんですよねホイルジャックって。まるで口に何かを巻きつけているような。耳もホイルジャックの特徴のひとつかな。

WHEELJACK4.jpg
 背中のウイングパーツはクリアパーツ。装着したままトランスフォームさせることが可能です。
 腕がちょっと長い印象だけど、プライムもその印象をバランスよく取り入れてますね。設計した人、意識してたりするのかな。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

本日、「超ロボット生命体トランスフォーマープライム」ホイルジャック登場記念!! ダイノボットをはじめ様々なメカを発明した名キャラクターの一人。ホイルジャック。「破滅の日...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.26
«  | HOME |  »
