泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン電子工作兵シャープネルTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・デストロン電子工作兵シャープネル

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・デストロン電子工作兵シャープネル   2012.05.30

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 ご覧の通りクワガタがモチーフのトランスフォーマー。ボンブシェルと同様に羽根を広げることはなく、この形態のまま飛行します。
 ちなみに、うちのシャープネルにはちょっとした秘密があります。

SHARPNEL1.jpg
 そういえばシャープネルは確か、変なエネルギーを体内に取り込んでしまったがため、爆散したことがありましたね。でもそこから生き返るほどの生命力もあったような。

SHARPNEL2.jpg
 カブトムシのボンブシェルよりも直線的なデザインです。

SHARPNEL3.jpg
 これがうちのシャープネルの秘密。シークレットエンブレムを温めると、本来はデストロンのマークが浮かびあがってくるはずなのですが、どういうわけかサイバトロンのマークが! エラー品だったんですね。まぁ普段は黒いままだし、珍しいのでタカラさんにも連絡することはありませんでした。
 子供の頃は、サイバトロンからデストロンに送り込まれたスパイという妄想設定をつけて解決していました。

SHARPNEL5.jpg
 脚部は伸縮する変形でヘタリやすく、僕の持っているものはすでにスカスカになっちゃっていました。これはレストアしておくべきかな。

 インセクトロンは確か蒲田のおじいちゃんに買ってもらったんじゃなかったかな~。今はないけど、雑色商店街の「ゆたか」だかって玩具屋さんで。全盛期はこの商店街に3軒も玩具屋さんがあって、おじいちゃんに会いに行く度に、玩具屋さんめぐりをしていました。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 ご覧の通りクワガタがモチーフのトランスフォーマー。ボンブシェルと同様に羽根を広げることはなく、この形態のまま飛行します。 ちなみに、うちのシャープネルにはちょっとした...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.30
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。