泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン諜報工作員キックバックTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・デストロン諜報工作員キックバック

スポンサーサイト   --.--.--


・デストロン諜報工作員キックバック   2012.05.29

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 インセクトロンの一人、バッタから変形するキックバック。
 ロボットであるにも関わらず、「インセクトロンシンドローム」のエピソードでは植物をむっしゃむっしゃ食べてました。
KICKBACK1.jpg
 羽根の先端が丸いのは安全基準に対応するため。頭部の丸さがちょっと可愛いです。

KICKBACK2.jpg
 後ろ足にはギザギザもあり、かなりバッタっぽい。ちょっと気持ち悪いくらいです。

KICKBACK3.jpg
 腕はバッタモード時の足二本が合体して形成されます。この手首がダイアクロンらしさ全開です。

KICKBACK4.jpg
 バッタ時の後ろ脚は脹脛に収納。バッタの意匠を残しながらもしっかりと人型にトランスフォーム。トランスフォーマーはやっぱりこうでなくっちゃ。

 ムービーではロディマスに車ではねられたりと、ちょっと可愛そうなヤツなのであります。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 インセクトロンの一人、バッタから変形するキックバック。 ロボットであるにも関わらず、「インセクトロンシンドローム」のエピソードでは植物をむっしゃむっしゃ食べてました。...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.29
«  | HOME |  »
