泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > スポンサー広告 > ・デストロン心理工作員ボンブシェルTOP > 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー > ・デストロン心理工作員ボンブシェル

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・デストロン心理工作員ボンブシェル   2012.05.28

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用
 デストロンの中でも独立した組織として活動しているインセクトロンの一人。というかインセクトロンって同一のキャラクターが複数登場していました。ある意味量産型だったのかな。
BOMBSHELL1.jpg
 カブトムシモード。翼を広げることはできませんが、この形態のまま空を飛んでいました。見事にカブトムシを表現していますよね。

BOMBSHELL2.jpg
 デストロンマークのシールが曲がってる・・・。

BOMBSHELL3.jpg
 頭部カバーとなっているカブトムシの角の先端から、トランスフォーマーを自由に操ることのできるセレブロシェルを射出。が、メガトロン様はそれを片手で受け止めて破壊。やはりメガトロン様はお強いんですね。

BOMBSHELL4.jpg
 変形の都合で膝は逆関節になっちゃってます。うちのは膝がだいぶヘタってて、油断するとすぐ前に倒れてしまいます。小学校の2学期のはじめの朝礼の、校長先生の話中に倒れるみたいに。

 インセクトロンもダイアクロン時代からのロボット。やはり完成度が高いですね。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

 デストロンの中でも独立した組織として活動しているインセクトロンの一人。というかインセクトロンって同一のキャラクターが複数登場していました。ある意味量産型だったのかな。...

まとめwoネタ速neo | 2012.05.28
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。