泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > 2011年04月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・HGOO 1/144 ガンダムデュナメス   2011.04.12

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
G-dynames1.jpg
 僕にしては珍しく「OO」のキットです。キットは部品数も少なくリーズナブル。武器以外の継ぎ目もあまり目立ちません。マントのように装備されたシールドとスナイパーライフルが特徴です。

G-dynames6.jpg
 シールドの一部を展開して射撃することも可能なようです。シールドをまたいで貼ってあるデカールには切れ目を入れてあります。

G-dynames3.jpg
 シールドを展開するとこんな感じ。1/144の割にシールドの可動範囲は広いような気がしますよ。

G-dynames7.jpg
 こんな風に膝をついて構えたりするための左手のひら手や、、
G-dynames9.jpg
 寝そべって狙撃している場面を再現できるライフルのスタンドパーツも付属。「これがあったらいいな」はそろっています。1/144というサイズとこの価格を考慮すると、このプレイバリューで十分じゃないでしょうか。デュナメスに限らず、「OO」のキットはコンパクトさの中に遊べる要素がギュっと詰まっていますね。


スポンサーサイト
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。