泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > 2010年07月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・ユニコーンガンダム ヘッドディスプレイ   2010.07.24

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用
 電撃ホビーマガジン2010年1月号の付録キットを、部分塗装と墨入れで組上げてみました。
ユニコーンヘッドUCモード
 さらに後日発売された電撃ホビーマガジンには専用のシールが付録についていたので、それも使ってみました。
 キットは差し替えでユニコーンモードからデストロイモードへと変形可能。背部から延びるフレームは1/144ユニコーンガンダムを飾るための台座です。
ユニコーンヘッドUCモード後頭部

 塗装したのは、首元の機械の色とアンテナの間の色くらいです。あとはただツヤありトップコートを吹いたのみの簡単仕上げ。
ユニコーンヘッドデストロイモード

 このように、立派なガンダム顔に変形します。内部にはクリアレッドのパーツが使われております。カメラ類はグリーンのメタルテープを張り付けています。
ユニコーンヘッドですトロイモード後頭部

 雑誌の付録にするには勿体ないくらいの完成度。一家にお一つ、いかがですか?
スポンサーサイト
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。