泰勇気の「ギャラリー・ロボットL@VE」

 私、泰勇気の描いたイラストやコレクション(プラモや玩具)を、思い入れと共にご紹介していくブログです。(画像、文章の無断転載は禁止とさせていただきます。)

プロフィール

ロボ勇気

Author:ロボ勇気
 三度の飯よりロボが好き。そんな僕が「作ったり」「買ったり」「描いたり」したロボをご覧頂きたく、ブログギャラリーを始めました。
 リンクフリーです。コメントどしどし募集中です。よろしく!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
TOP > 超神マスターフォース

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・デストロンガンマン ブローニング   2012.06.23

 この頃のアニメはすっかり和製のトランスフォーマーとなっていて、G1のノリとは違ったためほとんど視聴していませんでした。
 写真のものはダイアクロンのもので、今回はブローニングとして撮影しました。
Browning1.jpg
 ブローニングM1920モード。G1のメガトロンやサウンドウェーブは人間の手持ちサイズやら巨大なロボットサイズやらに大きさを自由に変えられましたが、このブローニングは人間の手持ちサイズのままで、トランスフォームしても巨大化しないそうです。

Browning2.jpg
 頭部や肩のデザインなどなかなかにかっこいいです。武器は同一のものが二つ付属しています。手首も別パーツです。変形の都合上、脚はハの字に開いて立たせることができます。

Browning3.jpg
 トランスフォーム機構はメガトロンよりもややシンプルです。

Browning4.jpg
 両肩に穴が開いているので両方に武器を取り付けることも可能。トランスフォーマーアイテムではないのでシールなどが異なりますが、形状やカラーリングは変更なしのようです。
スポンサーサイト
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。